小倉優子が歯科医師と再結婚!夫はどこの歯医者勤務で顔画像はあるの?出身大学や年収は?

小倉優子さんが25日のクリスマスに婚姻届を提出して再婚をするということで大変おめでたいですが、夫となるお相手は40代のイケメン歯科医師ということで話題となっています。

歯科医師ということでかなりのお金持ちだと思いますが、どの歯医者に勤務をしていて、年収はどのくらいなのでしょうか?また、出身大学といった学歴も気になりますね!

加えて、小倉優子さんのお相手はある芸人に似ているということなので顔画像も確認したいです!

ということで、小倉優子さんの再婚相手についてまとめていきます!

Sponsored Link

小倉優子の再婚相手(夫)はどこの歯医者勤務?

小倉優子さんの夫はどこの歯医者に勤務しているのかはわかりません。

ただ、報道によると都内でデンタルクリニックを開業しているということで東京都内であることは確かです。

都内には無数にクリニックがあるので特定することはかなり難しいですね。

また、小倉優子さんはもしかしたら夫のクリニックに行っている可能性もあるので、クリニックの場所を明かしてしまうと色々と問題が起こりそうですね。

小倉優子さんは以前、自身のインスタグラムで息子の歯について投稿していますが、もしかしたら再婚相手の歯医者に親子そろって通っているのかもしれませんね。

そのため、今後も小倉優子さんの夫が開業した歯医者の場所は明かされないでしょう↓

https://www.instagram.com/p/BmLZnVrFVQs/?utm_source=ig_embed

小倉優子の再婚相手(夫)の出身大学はどこ?金持ちで年収はどのくらい?

小倉優子さんの夫は歯医者ということで医療に関わる人間であるためかなりの高学歴だと思います。出身大学が気になりますね!

ということで調べてみましたが、有名私立大学の歯学部を卒業しているようです。

日本には意外と私立の歯学部があるのですが、その中でもよく有名と言われるのは以下の大学でしょう↓

MEMO

・東京歯科大学

・日本歯科大学

・昭和大学

・日本大学

小倉優子さんの夫がどこの大学出身かを絞ることはできませんが、おそらく誰もが一度は名前を聞いたことがある大学を卒業しているはずです。

そして、気になる年収ですが、小倉優子さんの夫はクリニックを開業しているということもあり、年収はかなり高額ではないかと予想できます。

開業する場所や医者の実力によって年収は変わってきますが、小倉優子さんの夫は都内にクリニックを開業しているそうですし、そもそも開業するくらいですから実力はかなりのものなのでしょう。

そのことから考えると、年収は1000万円を超えているかもしれませんね。

それにしても、有名私立大学に通って、都内にデンタルクリニックを開業するとなると想像できないくらい莫大なお金がかかると思います。

もしかして、小倉優子さんの夫の実家はお金持ちなのでしょうか?気になりますね。

Sponsored Link

小倉優子の再婚相手(夫)の顔の画像はある?

小倉優子さんの夫はイケメンだという話があるので顔が見てみたいですね!

ということで小倉優子さんの夫の顔画像を探してみたのですが見つかりませんでした。

顔を公開してしまうとクリニックの場所が特定されてしまいますし、一応一般人ですから顔を公開することはないでしょう。

ただ、噂では芸人のフットボールアワーの岩尾望さんとノンスタイルの井上裕介さんを足したようなルックスだと言われています。

正直、全く想像がつかないのですがイケメンと言われているそうなのでかっこいいのでしょう。

ちなみに、ノンスタイルの井上裕介さんは小倉優子さんの結婚に対して以下のような反応をみせています↓

まとめ

ここまで小倉優子さんの再婚をうけて、小倉優子さんの夫について色々とまとめてきました。

夫はイケメンのようですし、有名私立大学卒業でクリニックを開業しているため年収も高額だと思うので、小倉優子さんを羨む人が続出しそうですね笑

ただ、夫がどこのデンタルクリニックに勤務していて、どのような顔なのか画像で見ることはできなかったことは残念です。

とにかく、小倉優子さんが再婚ということで非常におめでたいです!幸せに暮らしてほしいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA