中嶋イッキュウ(ジェニーハイ)の本名の由来や性格は?熱愛彼氏が川谷絵音なのか?

こんにちは!YOUです!

ジェニーハイというバンドがデビューして約1年が経ちましたが、とてつもないスピードで人気が上昇していますね!

ライブやフェスなどにも出演しているそうで今後はテレビへの出演なども増えてくるのではないでしょうか!もしかしたら紅白に出るかもしれませんね笑

そんな人気急上昇中の異色バンドのジェニーハイですが、人気の理由の1つがボーカルの中嶋イッキュウさんです。

そもそも名前からして面白いですがとにかく魅力的!

そして、やはり気になるのがジェニーハイであるメンバー川谷絵音さんと中嶋イッキュウは付き合っているのか?ですね。

ということで、今回は中嶋イッキュウさんの本名や意外すぎる性格、そして、彼氏が川谷絵音さんという疑惑の真相に迫ります!

Sponsored Link

中嶋イッキュウのプロフィール

 

名前:中嶋イッキュウ

なまえ:なかじまいっきゅう

本名:中嶋郁美

ほんみょう:なかじまいくみ

生年月日:1989年5月29日

年齢:29歳(2018年7月時点)

血液型:B型

出身:滋賀県

職業:バンド(ボーカル)

特技:柔道(初段)

所属:tricot(ボーカル&ギター)

   ジェニーハイ(ボーカル)

中嶋イッキュウさんの本名は中嶋郁美さんです!

非常に可愛らしい名前ですね。個人的にはすごく中嶋イッキュウさんは郁美感があると思います笑

では、なぜ「イッキュウ」なんていう面白い名前をつけたのでしょうか?これにはきちんとした理由があります↓

MEMO
中嶋郁美⇒中嶋いくみ⇒中嶋193(いくみ)⇒中嶋(193)いっきゅうさん⇒中嶋イッキュウ

「郁美」をひらがな表記にして、ひらがなの「いくみ」を数字で表すと「193」となりますね!

そして、その「193」を「いっきゅうさん」と読み、「イッキュウさん」→「イッキュウ」となります。

もはや芸名には本名の面影がないですが、一休さん並みにトンチがきいた名前にですね笑

中嶋イッキュウの意外すぎる性格とは?

普段の中嶋イッキュウさんはとても明るくてお茶目な性格の女性のようです。

少し変わり者みたいですが、ゆるくのんびりとした雰囲気があってとても魅了的ですね!

ただ、ライブなどでスイッチが入ると、ただただかっこよくて勇ましい女性になるそうです笑

ライブ中はとてもクールなのでしょうか?それともすごく盛り上がってテンションが高くなるのでしょうか?

気になる人はぜひライブなどに足を運んでみてください!

Sponsored Link

中嶋イッキュウさん熱愛彼氏は川谷絵音?

中嶋イッキュウさんの所属するジェニーハイには川谷絵音さんも所属しており、中嶋イッキュウさんの彼氏は川谷絵音ではないかと考える人も多いと思います。

しかし、ご安心を。川谷絵音さんは中嶋イッキュウさんの熱愛彼氏ではありません!

ジェニーハイはメンバー全員が仲良いそうですが、川谷絵音さんと中嶋イッキュウさんが特に親密な関係というわけではなさそうなので、付き合ってはいないと思います。

ただ、今後のことについては何とも言えませんね。もしかしたら、恋愛関係に発展する可能性もあると思います。

個性的なメンバーが揃った素晴らしいバンドなので、何事もなく活動してほしいですね笑

まとめ

ここまで中嶋イッキュウさんについてまとめてきましたが、経歴や性格などすべて含めて本当に魅力的な女性だと思います!

音楽的技術もかなり高く、今後絶対にさらに売れてくると思います。

Sponsored Link

今のうちから中嶋イッキュウさんとジェニーハイには注目ですね!

これからの中嶋イッキュウさん、そしてジェニーハイの活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA