室井滋 の夫は長谷川和彦?子供、離婚、略奪愛といった噂の真相は?

こんにちは!YOUです!

皆さんは室井滋 さんといって名前と顔がすぐに一致する人はいますか?

おそらく室井滋 さんのファンや女優としての室井滋 さんを知っている方はすぐに一致すると思います。

では、室井滋 さんといってもわからない人にはファインディング・ニモのナンヨウハギのドリーの吹き替えを担当した人と伝えれば室井滋 さんの声はわかりますよね笑

最近ではナレーターとしても非常にご活躍されている室井滋 さんですが、そもそも結婚してるのか?結婚している場合は子供はいるのか?など気になりますよね。

そこで、今回は室井滋 さんの結婚に関連した内容を深掘りしたいと思います!

 

Sponsored Link

室井滋 さんのプロフィール

名前:室井滋 

なまえ:むろいしげる

本名:室井滋 

ほんみょう:むろいしげる

生年月日:1958年10月22日

年齢:59歳(2018年8月時点)

身長:160cm

血液型:O型

出身地:富山県

所属事務所:ホットロード

学歴:早稲田大学社会科学部中退

職業:女優

   ナレーター

   エッセイスト

室井滋 さんと言えばなんと言ってもファインディング・ニモのドリーの声ですよね笑

他にも最近はCMなどにもよく出演されています。

早稲田大学在学中は自主映画に没頭し、「自主映画の女王」と呼ばれていました。ドラマで見る上手な演技はどうやら大学在学中に鍛えたようですね!

そんな室井滋 さんですがどうやら結婚をしていないようなんです!

驚きですよね!

なので、ここからは室井滋 さんの結婚関連について深くまとめました!

 

Sponsored Link

室井滋 さんの夫は?子供や離婚、略奪愛の真相とは?

調べてみるとどうやら室井滋 さんは正式には結婚はしていないようです。

しかし、長谷川和彦という映画監督と1988年より同棲しているようで、既に20年以上も同棲を続けているそうです。つまり、事実上は結婚をしているといったことになってます。(長谷川和彦さん↓)

 

2018年8月時点で長谷川和彦さんの年齢は72歳ということで、室井滋 さんとかなり年が離れていますが、一番の謎はなぜ結婚しないかということです!

その理由の1つとしては室井滋 さんの略奪愛が関係しています。

長谷川和彦さんは室井滋 さんと同棲する前に既に他の女性と結婚をしており、結果的に室井滋 さんが長谷川和彦さんを奪ったということになります。

また、長谷川和彦さんは前妻との婚姻中にも浮気などかなり女性関係が派手だったようで、芸能界というイメージが仕事に大きく左右する仕事をしている2人ですから、お互いの仕事に支障をきたさないように正式な結婚はしていないと考えられます。

長谷川和彦さんは既に前妻とは離婚しているようで、室井滋 さんとの関係は順調なようです。

また、室井滋 さんと長谷川和彦さんの子供の噂も全くないので、おそらく2人の間に子供はいないものと考えられます。

 

まとめ

ここまで室井滋 さんの結婚関連を中心にまとめてきましたが、さすが芸能人という恋愛事情ですね。

ドラマなどでも異色の存在として長らく活躍されている室井滋 さんですが、恋愛も非常に異色でした。

今後の室井滋 さんの活躍、そして長谷川和彦さんとの関係についても注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA