須藤凛々花の目はアイプチ?整形疑惑を昔と今の顔の変化画像で比較!

こんにちは!YOUです!

皆さんは芸能人含めて長いあいだ応援している人はいますか?

誰しも最低でも1人はいるかと思いますが、その人の容姿が昔と今で変化したかもしれないと思う時はありますか?私はあります笑

その変化が中身の変化であれば良いのですが整形のように外見の変化だと驚きますよね!

そんな整形を疑われているのが元NMB48の須藤凛々花さんです。

ということで、今回は須藤凛々花さんの整形疑惑についてまとめたいと思います!

 

Sponsored Link

須藤凛々花さんのプロフィール

名前:須藤凛々花

なまえ:すとうりりか

ニックネーム:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

年齢:21歳(2018年8月時点)

血液型:A型

身長:156.8cm(NMB48公式サイト)

   158cm(株式会社Showtitle)

出身地:東京都

好きな食べもの:ライチ、プリン

趣味:読書、茶道、麻雀、48グループのDVDを観ること

特技:百人一首

将来の夢:哲学者

とにかく可愛らしく、明るいのが須藤凛々花さんの1番の魅力の1つ!

趣味は茶道、特技は百人一首というカッコいい一面もあり、非常に魅力的な女性だと思います。

そんな須藤凛々花さんの整形疑惑について深掘りしていきます!

 

目がアイプチ?須藤凛々花さんの整形疑惑を画像で勝手に調査!

そもそもまずアイプチとはなにかというと、無理やり二重を作るためのメイク道具の1つになります。まぶたに液体を塗って一重や奥二重の人のまぶたを二重にするものです。最近ではテープタイプもあるようです。

そもそもアイプチを使っているだけなら整形ではないですよね笑

では、それを踏まえた上で須藤凛々花さんはアイプチをしているのか、また整形をしているのか勝手に調査していきます!

まずはAKBグループドラフト会議時代の須藤凛々花さんの過去画像です↓

高校生時代の須藤凛々花さんですが、この時からどうやら二重のようですね。

現在の須藤凛々花さんと変わらない感じがします。二重もうっすらながら見えます。

アップの画像ですがはっきりと二重がわかります。鼻や顔の形も現在とほとんど同じであることがわかります。

続いては現在の須藤凛々花さんの画像です↓

ドラフト時代と全く鼻や顔の形が変わらないことがわかります。

こちらは須藤凛々花さんのツイッターにアップされた画像です↓

昔の須藤凛々花さんと比べても全く不自然な変化を感じられないですね。

こちらはかなりアップの画像ですが、二重など確認できますが整形疑惑時によく着目される不自然な点は見つかりません。

 

以上のことから須藤凛々花さんはアイプチを使っておらず、小さい頃からの自然の二重であることがわかります!

また、整形は単なる噂であると判断することもできます!!

もちろん高校生から大人になれば化粧もしますし、人間の体は常に変化しますから若干の変化はあると思いますが、少なくとも整形ではないと考えられます!

 

Sponsored Link

まとめ

ここまで須藤凛々花さんの整形疑惑の真相を調べてきましたが、須藤凛々花さんは整形していないと判断できます!

昔と今を比べると、須藤凛々花さんが昔以上に綺麗に輝いていることがわかりますね!

これからもそんな須藤凛々花さんの活躍に注目していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA