市來玲奈(アナウンサー)がかわいい!乃木坂46時代と現在の画像比較!

こんにちは!YOUです!

皆さんは好きなアナウンサーはいますか?

男性だとカトパンこと加藤綾子アナや女性だと桝太一アナなどが人気ですよね!

そんなアナウンサー業界ですが、今年日本テレビにはなんと元乃木坂46のメンバーが参加しているそうです!しかも、かなりの人気者だったらしいです。

そのアナウンサーの名前は市來玲奈アナです。

ということで、今回は市來玲奈アナの乃木坂時代と現在を画像で比較したいと思います!

 

Sponsored Link

市來玲奈アナのプロフィール

名前:市來玲奈

なまえ:いちきれな

生年月日:1996年1月22日

年齢:22歳(2018年8月時点)

血液型:A型

身長:153cm

出身地:千葉県

出身大学:早稲田大学文学部

出身高校:早稲田大学本庄高等学院

職業:アナウンサー

入社年:2018年

趣味:歌舞伎鑑賞

特技:社交ダンス

所属:日本テレビ

非常に可愛らしい市來玲奈アナですが、実はめちゃくちゃ頭いいです!

出身高校は有名大学進学者を何人も出す早稲田大学本庄高等学院。出身大学も早稲田大学。

そして、さらにはダンスまでできてしまう。噂によると、社交ダンスの日本代表に選ばれたこともあり、世界大会を経験しているそうです。

美貌で勉強ができてスポーツもできてしまう市來玲奈アナですが、やはり気になるのが乃木坂時代ですよね!

ということで、ここからは乃木坂時代と現在で市來玲奈アナを画像で比較していきたいと思います!

 

 

乃木坂時代の市來玲奈アナ

やはりまずは気になるのが市來玲奈アナの乃木坂時代のMV。

テレビなどで一番取り上げられるのが「おいでシャンプー」という曲のMVです。↓

正直、どの子が市來玲奈アナなのかわかりませんね笑

ご安心ください。ちゃんと見つけました!それがこちらの画像↓

この左から2番目の黒髪の女の子が市來玲奈アナです!

MVの1分44秒から1分47秒くらいまで映る左から2番目の黒髪の女の子です!(2回目のサビの時の後ろの列の左から2番目)

非常に可愛らしいです!まだまだ幼い雰囲気がありますよね笑

せっかくなので、他にも乃木坂時代の市來玲奈アナを載せますね!↓

本当に可愛らしい!可愛がられるタイプですかね笑

写真の下の女の子ですね!ちなみに上は元乃木坂46の生駒里奈さんです!他にもこんな動画もありました↓

少し天然なんですかね笑 思わず微笑んでしまうシーンもありますね笑

では、現在の市來玲奈アナは乃木坂時代と変化はあるのでしょうか?

 

Sponsored Link

現在の市來玲奈アナ

こちらが現在の市來玲奈アナの画像です↓

乃木坂時代とは違い、かなり大人っぽい印象を受けますね!

こちらはまだまだテレビデビューしたばかりの市來玲奈アナです↓

まだまだ緊張しているのでしょう。乃木坂時代の可愛らしい笑顔が若干少なく、少し幼さもありますが大変綺麗です!

しかし、先日発表された3代目行列ができる法律相談アシスタントの市來玲奈アナは乃木坂時代の明るさがあり魅力的でしたよ↓

活躍すること間違いなしの満点の元気さと笑顔、リアクションでしたね笑

 

まとめ

ここまで市來玲奈アナの乃木坂時代と現在を比較してきましたが、何も変わっておらず明るく元気で可愛らしい市來玲奈アナでした!

今後もこのままの市來玲奈アナで、いっきに活躍の場を広げていってほしいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA