井上咲楽はかわいいorかわいくない(ブサイク)?画像で徹底検証!

こんにちは!YOUです!

皆さんは芸能人と聞いて真っ先に思い浮かんだ人は誰ですか? 正直、皆さん全く別の人を思い浮かべ、思い浮かべた人が重なるなんてことは滅多にないのではないでしょうか?

それくらい芸能界にはたくさんの人がいますが、やはり大変なのが「その中でどうやって個性を出して芸能界を生き残るのか」ということだと思います。

そんな個性が重要な芸能界ですが、最近圧倒的な個性で輝く女性が登場しました!その人の名前が井上咲楽さんです!

眉毛が特徴的な彼女ですが、どうやら「すごくかわいい!」という声と「ブサイク!」という声の2つがあるようです。

そこで、今回は井上咲楽さんはかわいいかブサイクかをまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

井上咲楽さんのプロフィール

名前:井上咲楽

なまえ:いのうえさくら

生年月日:1999年10月2日

年齢:18歳(2018年9月時点)

身長:151cm

血液型:A型

出身地:栃木県

趣味:なんでもぬか漬けにする事、芋食べ歩き、虫を食べる事、持ち歩きぬか漬け

特技:もんぺ作り、似顔絵プラ版作り、ショコラアドバイザー、ましこ検定

所属:ホリプロ

正直、「このプロフィールを見て突っ込まない人はいないでしょ!」と思うほど個性輝くプロフィールですね笑

まず趣味に「ぬか漬け」が多すぎますね笑 それに「虫を食べる事」という趣味は芸能界でのイメージ的に大丈夫なのか心配になるほどです。

また、特技に「もんぺ作り」とありますが、もんぺってそんなに需要あるんですかね?笑 あと、「ましこ検定って何?」となった方非常に多いと思います。

どうやら「ましこ検定」とは栃木県益子町に関する検定のようで、益子町の魅力の発信、発見を目的とした検定のようです。井上咲楽さんの出身が栃木県ということで「ましこ検定」を受けているのではないでしょうか。

ということは、井上咲楽さんの出身は栃木県の益子町の可能性が高いですね!

では、ここからは「井上咲楽さんはかわいいorかわいくない」論争を画像を用いて私なりに検証していきたいと思います!

 

井上咲楽さんはかわいいorブサイク?画像を用いて徹底検証

まずは井上咲楽さんが所属するホリプロのプロフィール写真ですが、正直この画像からはアイドルのような可愛さは感じませんでした。↓

可愛いというよりも凛々しいといったほうが適切かもしれませんね! 次にこちらの画像で検証してみます↓

別人かと思うくらい可愛らしいですね!若干眉毛が濃いところが気になりますが、アイドルと言われても納得します!他の画像も↓

このように非常に可愛らしい印象を持ちます。髪型がロングだからかわいいと感じるのかなと思い、髪の毛を下ろしていない時の画像も探しました。↓

上の画像も非常に可愛らしいですね!どうやら、髪の毛がロングだからかわいいというわけではなさそうです!

ということで結果的に私の個人的な意見としては「井上咲楽さんはかわいい!」という結論に至りました。

当たり前のことですが、どんなにかわいい人でも角度やタイミングによってはブサイクに見えますし、その逆もあります。ただ、全体的に見て井上咲楽さんはかわいいと思える画像が多かったような気がするので、かわいいという結論を出しました!

 

Sponsored Link

まとめ

ここまで井上咲楽さんがかわいいかブサイクかを勝手に検証してきましたが、絶対にかわいいということもないですし、ブサイクということもありません。人は誰しもそうですが、タイミングなどでどちらにも見えてしまいます。

ただ、井上咲楽さんに関しては可愛らしい画像が非常に多かった印象も持つので、私はかわいいという結論を出しました!

皆さんはどのように考えますか?

 

井上咲楽さんが加藤諒さんに似ているのかを検証した記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

井上咲楽は加藤諒にそっくり(似てる)?眉毛&体毛が不快!なぜ太いままなのか?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA