なぜ吉沢ひとみ(元モーニング娘。)が逮捕?処分&罰則の大きさは?刑務所生活か?

こんにちは!YOUです!

とんでもないくらい驚きの事件が起こってしまいましたね!

なんと元モーニング娘。の吉沢ひとみさんが逮捕されました!

テレビなどの報道も「吉沢ひとみさん」から「吉沢ひとみ容疑者」となっており、元アイドルが容疑者と呼ばれていることに大きな驚きと違和感を感じるのですが、とにかく吉沢ひとみさんが逮捕されてしまいました!

どうやら飲酒運転をしたようなのですが詳細はどのようなものなのでしょうか?また、刑罰の大きさはどのようなものなのでしょうか?まとめてみました!

 

Sponsored Link

吉沢ひとみさんが容疑者に!なぜ逮捕されたのか?

まずはじめに気になることと言えば、「なぜ吉沢ひとみさんは逮捕されたのか?」ということです。

どうやら吉沢ひとみさんは6日に都内で飲酒運転をし、ひき逃げを行ったようです。

吉沢ひとみさんは6日の午前7時頃中野区東中野の路上を酒に酔ったまま自動車で走行。自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走したようです。自転車に乗っていた女性は転倒し、付近にいた男性と衝突をしたようです。

幸いにも自転車に乗っていた女性と自転車に乗っていた女性と衝突した男性は軽傷のようです。

吉沢ひとみさんには現在、「酒気帯び運転」「自動車運転処罰法違反」の疑いで警視庁東中野署に逮捕されています。

 

Sponsored Link

吉沢ひとみ容疑者への刑罰の重さは?刑務所生活か?

吉沢ひとみ容疑者は果たして刑務所生活となってしまうのかを調べてみました。

まず吉沢ひとみ容疑者にかけられている疑いですが、もしそれぞれの疑いが本当であり、罪となった場合は事件の状況にもよりますが、かなり処罰は重いものと考えられます。

吉沢ひとみ容疑者の場合、事件の状況によりますが危険運転致死傷罪なんかになってしまうと相手が負傷したとしても「15年以下の懲役」になります。仮に自動車運転過失致死傷罪であったとしては「7年以下の懲役もしくは禁錮又は100万円以下の罰金」になります。つまり、状況によっては執行猶予ではなく実刑として刑務所生活の可能性もあります。 

報道によっては吉沢ひとみ容疑者が否認しているというものもあり、仮に否認をしていた場合は罪が非常に重い可能性が高いです!

とりあえず、免許は一発で停止になります。また、飲酒の量によっては免許取り消になる可能性も十分あります。

加えて、吉沢ひとみさんは現在もタレントとして活動されており、事務所に所属しています。場合によってはその事務所を解雇される可能性もあります。

とにかく今後の吉沢ひとみさんには絶望的に辛い人生があることだけは間違ないようです。

 

まとめ

ここまで吉沢ひとみ容疑者の事件についてまとめてきましたが、正直事件の全貌がわかっていないため何も確かなことは言えません。

しかし、1つ確かなこととしては今後の吉沢ひとみ容疑者には今までとは大きすぎるほど変化した辛い人生があることだけです。

 

吉沢ひとみ容疑者の今回の事件に対するネットの声まとめはこちら↓ ぜひ読んでみてください。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA