タッキー&翼(タキツバ)解散!「悲しい」「ショック!」の声続出!

こんにちは!YOUです!

衝撃的なニュースが流れましたね!

なんとあの超人気男性アイドルディオの「タッキー&翼」の解散が発表されました!

正直、私自身がとんでもなく驚いているのですが、とにかくジャニーズの中でも圧倒的な人気があったグループですからファンを含めて、タッキー&翼を知っている人は相当な衝撃をうけたと思います。

今後のグループの活躍を期待する人も多く、その期待の分だけショックや悲しみは大きかったと思います。

そこで、今回はタッキー&翼の解散報道をうけての声をまとめていきたいと思います。

 

Sponsored Link

タッキー&翼解散報道の詳細は?

タッキー&翼は9月13日の0時頃に事務所の公式サイトにてファンの方々へのメッセージとして解散を発表しています。

タッキー&翼は昨年の9月より活動休止状態であったため、活動休止状態からの解散ということで大きな話題をよんでいます。

メッセージによるとグループは10日をもって解散とされており、活動休止中にタッキー&翼の滝沢秀明さんと今井翼さんが話し合い、それぞれの人生について深く考えた上で解散という形をとったようです。

13日に解散は発表されていますが、グループの解散自体は10日にされているため、解散発表は事後報告になりました。

今後は滝沢秀明さんは芸能活動を年内で引退し、ジャニーズJr.の育成などジャニーズ事務所内での活動に専念、今井翼さんはジャニーズ事務所を退社し、病気の療養に専念するようです。

 

タッキー&翼の解散への悲しみの声続出!

タッキー&翼の解散の噂は常に流れてはいましたがまさか本当になるとは誰も予想できず、いきなりの解散発表に悲しみの声が続出しています!↓

https://twitter.com/HQ_kiti/status/1039896759210635265

https://twitter.com/DaleOnion/status/1039894432294690816

https://twitter.com/junx2yuto/status/1039893151022907393

 

Sponsored Link

タッキー&翼の13日0時頃の発表を期待する声も多かった!

活動休止を発表した昨年はタッキー&翼のデビュー15周年の年であり、活動休止してから約1年が経つので、今井翼さんの病気が治り次第活動再開をするのではないかとほとんどのファンが期待していました。

今回もグループに何らかの進展があるのではないかと多くの人は待っていました。↓

https://twitter.com/j_chukichuki/status/1039885763561676800

https://twitter.com/hikaru19970721/status/1039886863673131014

タッキー&翼はジャニーズの中でもデュオの形をとるグループは珍しく、また2人共歌が非常に上手であったため非常に多くのファンがいただけに、今回の解散発表の衝撃は今後さらに広がっていきそうです。

私ももう1回でいいので、滝沢秀明さんと今井翼さんがステージで歌っている姿を見たいです!

 

まとめ

ここまでタッキー&翼の解散発表をうけての悲しみの声をまとめてきましたが、本当にタッキー&翼はファンから愛されたグループでした。

今後も滝沢秀明さんと今井翼さんがそれぞれの道で活躍することを私も願っています!

 

タッキー&翼はなぜ解散したのかの詳細や今後どうなるのかをまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

なぜタッキー&翼(タキツバ)が解散?理由や今後は?事務所退所&不仲説の真相は?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA