引退後のタッキーの今後どうなる?滝沢歌舞伎は?ジャニーズ社長後継者?

こんにちは!YOUです!

13日の0時にタッキー&翼から大きな発表がありましたね!

なんとタッキー&翼は解散したようです!

正直、私自身もほんとうかどうかの整理がついていないのですが、ジャニーズ公式のサイトで発表されたのでおそらく本当だと思います。

この発表の詳細もとても気になるのですが、どうやらタッキーこと滝沢秀明さんはジャニーズ事務所の裏方になるようで、もしかしたらジャニー滝沢社長の誕生になるかもしれないという噂もあります。

では、それらについて深めていきましょう!

 

Sponsored Link

タッキー&翼の解散の詳細は?

タッキー&翼の解散の発表はジャニーズのアイドルとファンを結ぶ公式サイト「Johnny’s web」より「滝沢秀明・今井翼よりファンの皆さまへお知らせ」として2人の直筆サインと共にタッキー&翼の2人から直接的な報告として発表されました。

タッキー&翼は昨年のデビュー15周年の節目の年に活動の休止を発表しています。活動休止理由は「2人のさらなるスキルアップをはかるため」として無期限の活動休止に入っていましたが、一部では「滝沢秀明さんと今井翼さんは非常に仲が悪い」や「今井翼さんの病気が深刻である」という噂もありました。

そんな中、13日の0時過ぎに解散が発表されました。しかも解散をしたのは10日ということで解散は事後報告という形となりました。

解散は2人で今後の人生について考えて、話し合った結論であるとし、解散の理由については大きく触れられていなかったため解散理由の詳細はわかりません。

ただ、ここで気になるのが今後の滝沢秀明さんの活動です!

 

ジャニー滝沢社長誕生か!タッキーの今後は?

13日0時頃のタッキー&翼からのメッセージには今後滝沢秀明さんはジャニーズの裏方として活動することも書かれていました。

先日には現在のジャニーズ事務所の社長にあたるジャニー喜多川さんが後継者として滝沢秀明さんを指名しているという内容の報道も週間文春によってされたため、滝沢秀明さんの今後に注目が集まっています。

具体的には滝沢秀明さんは「ジャニーズJr.の育成」「舞台やコンサートなどのエンターテイメントのプロデュース」を専門に行っていくことで、ジャニーズ事務所の活動のサポートを中心に行うとされています。

そのサポートの先には将来的なジャニー喜多川社長の後継者の可能性もあり、ジャニー滝沢社長が誕生するのではないかとされています。(ちなみに、ジャニー喜多川社長は2018年9月時点で86歳です)

 

Sponsored Link

滝沢歌舞伎はどうなるのか?

タッキー&翼の解散で注目されるのが「滝沢歌舞伎がどうなるのか?」ですね!

滝沢歌舞伎は現在、滝沢秀明さんが主演・演出を務めておりますが、解散によって滝沢秀明さんは年内での芸能界引退を表明しています。

「タッキー&翼の解散によって滝沢歌舞伎も終了するのでは?」という声もありますが、ここからはあくまでも予想になりますが、芸能界引退ということで滝沢歌舞伎の主演は他のジャニーズに代わり、演出は今後も滝沢秀明さんがする可能性があります。

今後はジャニーズ事務所の裏方を行う滝沢秀明さんですので、「エンターテイメントのプロデュース」の一環として演出を行えます。

しかし、芸能界からは引退しているので、主演も続けるかどうかは微妙なラインかもしれませんね。

私も滝沢歌舞伎は続いてほしいと考えるので、ぜひ滝沢歌舞伎はこれからも主演・演出ともに滝沢秀明さんであってほしいです!

 

まとめ

ここまで滝沢秀明さんの今後についてまとめてきましたが、とにかく今後の滝沢秀明さんの活躍が楽しみですね!

裏方にいっても様々なところで「滝沢秀明」の名前を聞いたり見たりすると思うので、今後も注目ですね!

 

タッキー&翼はなぜ解散したのか?今後はどうなるのか?についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

なぜタッキー&翼(タキツバ)が解散?理由や今後は?事務所退所&不仲説の真相は?

タッキー&翼の解散に対する悲しみの声まとめはこちら↓ ぜひ読んでみてください。

タッキー&翼(タキツバ)解散!「悲しい」「ショック!」の声続出!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA