野口葵衣(NHKアナウンサー)の彼氏は天才プログラマー?Tehuとの恋愛関係は?

こんにちは!YOUです!

皆さんそれぞれ好きなアナウンサーはいると思いますが、そのアナウンサーについて気になることと言えば何ですか?

出身大学や家族構成なども気になると思いますが、やはり1番気になるのがそのアナウンサーに彼氏or彼女がいるかどうかですよね。

ということで、今回はNHK山形放送局の新人アナウンサー野口葵衣アナの彼氏について調べてみたのですが、もしかしたら天才プログラマーTehuと付き合っている可能性があります!

非常に気になったのでまとめてみました!

Sponsored Link

 

そもそも天才プログラマーTehuって誰?

まず気になることが、野口葵衣アナと付き合っていると噂されているTehuさんって一体どのような人か?ということですよね!

見た目はこんな感じの人です↓

正直、この時点で普通の大学生ではないなって感じですよね笑 どこか異端児感漂ってますよね!

プロフィールとしては↓

名前:Tehu(てふ)

本名:張惺(ちょうさとる)

生年月日:1995年8月16日

年齢:23歳(2018年9月時点)

出身地:神戸県

出身高校、中学:灘中学校、高等学校

出身大学:慶應義塾大学SFC環境情報学部

職業:プログラマー、デジタルクリエイター、演出家

こんな感じでぶっとんだ学生なんです。

そもそも天才と言われ始めたのはTehuさんが中学生のときで、「健康計算機」というiPhoneのアプリを開発して大ヒットし、有名になりました!

その後も様々な著名人の方々と仕事をしているようで、将来が期待されている学生の1人です!

つまり、Tehuには様々な人脈があり、それは起業家から有名人まで幅広いため、野口葵衣アナとの関係も十分可能性としてあります。

では、Tehuさんは本当に野口葵衣アナと付き合っているのでしょうか?

 

Sponsored Link

野口葵衣アナの彼氏はTehu?真相は?

野口葵衣アナの彼氏がTehuさんという噂は2人の仲の良さから来ています。

どうやら野口葵衣アナが学生のときにTehuさんと大変仲が良かったようで、例えばTehuさんの誕生日会の主催を野口葵衣アナが行ったそうです。

また、Tehuさんのツイッターには牡蠣料理がたくさん並んだ写真が投稿されていましたが、野口葵衣アナは牡蠣を食べて産地を当てられるほどの牡蠣好きであるため、おそらくTehuさんと野口葵衣アナは食事を共にしたことでしょう。

また、ツイッター上では2人が仲良くDMを使って堂々と会話をしているため、多くの人は2人がカップルだと考えたのでしょう。

そもそも2人はともに慶應義塾大学で勉強していますから、友達関係または発展をして恋愛関係であっても全くおかしくないです。

しかし、付き合っているという確信的な証拠があるわけでもなく、あくまでも推測となってしまいますが、付き合っているor付き合っていた可能性はあるのではないかと個人的には考えます。

 

まとめ

あくまでも推測ですが、私は野口葵衣アナとTehuさんは付き合っていないとは言い切れないのではないかと思います。

とにかく、アナウンサーになった野口葵衣アナについて今後も恋愛関係など色々と噂が飛び交うと思うので、注目していきたいと思います。

 

野口葵衣アナの可愛すぎる画像&浅田舞、百田夏菜子とのそっくり説をまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

野口葵衣アナ(NHK)のかわいい画像!浅田舞や百田夏菜子にそっくり?

野口葵衣アナの出身大学、高校など学歴(偏差値も)まとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

野口葵衣(NHK山形アナウンサー)の出身大学・高校はどこ?学歴(偏差値)調べ!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA