岩田絵里奈アナの熱愛彼氏は大沢たかお?実家は医者で父親は超金持ち?

こんにちは!YOUです!

4月から新たな生活が始まり、半年程度経ってやっと落ち着いてきたという人も多いのではないでしょうか。

それはテレビ業界でも同様で、4月に新人アナウンサーとして入社した人達が続々と活躍の場を広げ、新人アナウンサーの雰囲気的にもかなり落ち着いてきていると感じます。

そんな新人アナウンサーの中でも今話題になっているのが岩田絵里奈アナです。

どうやら熱愛彼氏が大沢たかおさんという内容が週刊誌によってとられ、さらには実家が医者で超金持ちであるということまで報道されてしまいました。

本当なんですかね?調べてみました。

Sponsored Link

 

岩田絵里奈アナの熱愛彼氏は大沢たかお?

岩田絵里奈アナの熱愛彼氏が大沢たかおさんという噂はそもそも週刊誌「FRIDAY」によって「大沢たかおは20歳以上年下の女性と交際している」という報道が発端です。

大沢たかおさんといえばイケメン俳優として、歌手やナレーターなどマルチに活躍をされる大物ですから報道に対して非常に注目が集まりました。(大沢たかおさん↓)

報道の内容としては、大沢たかおさんと20歳以上年下の女性(後に岩田絵里奈アナと判明)がレストランで会食を楽しんだり、カフェで話し込んだりしている姿が目撃されたということです。

また、20歳以上年下の女性とはその女性の母親も含め3人で談笑する姿も目撃されており、「結婚まで秒読みではないか?」といった面でも注目されました。

結果的に大沢たかおさんはツイッターにて週刊誌報道に対して否定はしています↓

しかしながら、写真でしっかり撮られてしまっているので、お二人が付き合っていたことはほぼ事実で間違いないようです↓

また、「FRIDAY」以外の週刊誌にも同様の内容の記事がありました↓

一応目元は隠れていますが、顎のラインなど岩田絵里奈アナにそっくりですよね!

当時は20歳以上年下の女性として扱われていましたが、写真が複数撮られており割と人がはっきりとわかるため、次第に女性は岩田絵里奈アナではないかという展開になりました。

このように岩田絵里奈アナと大沢たかおさんは熱愛関係にあった可能性が非常に高いですが、この熱愛報道によって岩田絵里奈アナの実家が医者で超金持ちであることもわかりました!

Sponsored Link

 

岩田絵里奈アナの実家は医者?父親は超金持ちなの?

なぜ岩田絵里奈アナの実家が超金持ちかがわかったかというと、大沢たかおさんが20歳以上年下の女性との交際の際に大沢たかおさんはその女性を自宅に送ったそうですが、停車した家がなんと神奈川県でも有名なクリニックを開業する医師の家だったです!

つまり岩田絵里奈アナはその医師のご令嬢ということになります。

こちらの情報も確かな証拠がなく若干怪しい部分もありますが、岩田絵里奈アナといえば高校は渋谷教育学園渋谷高等学校、大学は慶應義塾大学文学部と私立学校に通っており、その医者の令嬢でも全くおかしくないというのが世間一般の見解です。

ということで、岩田絵里奈アナの実家は医者で超金持ちという報道も事実に近いのではないでしょうか。

 

まとめ

岩田絵里奈アナと大沢たかおさんは熱愛関係にあり、岩田絵里奈アナの実家は医者で金持ちである可能性は非常に高いと思います。

今後、岩田絵里奈アナがさらなる活躍をされることで、実家やご家族がテレビに出演される可能性もあるので今後も注目ですね!

 

市來玲奈アナと岩田絵里奈アナは不仲説についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

日テレ同期の岩田絵里奈アナと市來玲奈アナは不仲?ライバル関係の2人の真実は?

岩田絵里奈アナのwiki的プロフィールの記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

岩田絵里奈アナ(日テレ)がかわいい!wiki的プロフィール&画像集!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA