乃木坂工事中終了か?バナナマン日村淫行に西野卒業で番組存続の危機!?

乃木坂46の冠番組である「乃木坂工事中」ですが番組存続の危機に陥りました。

なんと乃木坂46の主力メンバー西野七瀬さんが卒業を発表をしたと同時に、乃木坂工事中のMCを務めるバナナマン日村勇紀さんに少女との淫行疑惑が浮上しました!

2つの出来事のタイミングがあまりにも良すぎるのですが、このままでは「乃木坂工事中」終了の可能性も十分にあり得ると思います。

乃木坂工事中を検索すると「乃木坂工事中 終了日」というキーワードが出てくるくらいなので、大変多くの人が注目しているトピックだということがわかります。

なので、西野七瀬さんの卒業や日村勇紀さんのフライデーの事件の詳細も含めて、乃木坂工事中の終了の可能性や終了日はいつかなどをまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

乃木坂46西野七瀬卒業の詳細

西野七瀬さんは20日に自身の公式ブログにて2018年内にて活動を終了することを明かしました。

年内での活動終了ということで事実上の乃木坂46の引退となるため悲しみの声が溢れています。

しかし、芸能界引退ではなくあくまでも乃木坂46の卒業なので今後も西野七瀬さんをテレビなどで見ることはできるでしょう。

西野七瀬さんの公式ブログには卒業宣言とともに今までの感謝や思い出が書かれており、本当に真剣に考え抜いた結果の卒業であることは一目瞭然です。

卒業宣言は確かに悲しいですが、西野七瀬さんが新たな一歩を踏み出したということで非常におめでたくもありますね!

ただ、そんなおめでたい日になんと週刊誌フライデーによるバナナマン日村勇紀の淫行疑惑が浮上しました。

バナナマン日村勇紀淫行疑惑の詳細

バナナマン日村勇紀さんは写真週刊誌「FRIDAY」」によって16歳少女との淫行が暴かれたようです。

疑惑の詳細としては16年前に遡るようで、当時16歳だった少女と当時30歳前後だった日村勇紀さんが淫行をしたとしてスクープされました。

しかし、当時16歳だった女性は年齢を偽り21歳と日村勇紀さんに接触したということで(後に16歳だと日村勇紀さんに明かしたようですが…)女性側にも問題はありそうですね。

また、日村勇紀さんも当時の関係について反省しているとのことです。加えて、そもそも事が起きたのが16年前なので全て事実であったとしても時効が成立するようなのでそこまで大事にはならないみたいです。

Sponsored Link

乃木坂工事中が終了か?

西野七瀬さんの卒業とバナナマン日村勇紀さんの淫行事件が重なり、バナナマンが司会を務める乃木坂46出演の番組「乃木坂工事中」が終了の噂がありますが、個人的には終了しないのではないかと思います。

西野七瀬さんを乃木坂工事中で二度と見ることはできないことは悲しいですが、西野七瀬さんがいないからといって番組が成立しないわけでもありませんし、バナナマン日村勇紀さんの淫行も時効が成立はするようなので番組終了まではいかないのではないかと思います。

しかしながら、少し前に起こったTOKIO山口達也さんの一件では、山口達也さんが司会を務める番組「Rの法則」は番組終了になってしまいました。

ということで、番組終了の可能性がないわけではないです。

とにかく、今後バナナマン日村勇紀さんがどのような対応をとられるかによって大きく番組の存続も左右されるのではないでしょうか?

 

まとめ

個人的には「乃木坂工事中」は続く可能性が高いと考えますし、続いてほしいと思います。

ただ、日村勇紀さんが行ってしまったことは過去のことであっても咎められることではあるので、今後の日村勇紀さんの対応と番組の存続には十分注意が必要です。

 

日村勇紀さんと神田愛花アナのスピード離婚の可能性についてまとめた記事はこちらです↓ ぜひ読んでみてください。

バナバマン日村は淫行で神田愛花と離婚?両親&西野七瀬激怒?
Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA