バナバマン日村は淫行で神田愛花と離婚?両親&西野七瀬激怒?

こんにちは!YOUです!

人気お笑い芸人のバナナマン日村勇紀さんに16歳少女との淫行疑惑がかけられ、芸能界が大変揺れています。

日村勇紀さんはフリーアナウンサー神田愛花アナと今年に結婚をしたばかりで、衝撃のスピード離婚になる可能性があり注目されています。

また、噂では神田愛花アナのご両親は激怒しているようです。加えて、日村勇紀さんのことが大好きだった乃木坂46の西野七瀬さんの卒業発表と報道がかぶってしまっています。

ということで、今回は日村勇紀さんの離婚関連をまとめていきます。

Sponsored Link

 

日村勇紀さんスピード離婚の可能性あり!

日村勇紀さんは今年4月に神田愛花アナとの結婚を発表したばかりで、結婚当時は「美女と野獣」などと言われ、大変多くの人が注目していた夫婦でした。

しかし、週刊誌「FRIDAY」による日村勇紀さんの淫行疑惑報道以前までは神田愛花は1日に数回ツイートをするほど頻繁にツイッターを使っていたのですが、報道以降は全くツイートされませんでした。

この時点でスピード離婚の可能性が浮上し、今後神田愛花アナがどのような対応をするのか注目されていました。

そして、9月22日にやっと淫行疑惑に関する内容でツイートがされました↓

このツイートからは今後も神田愛花アナは日村勇紀さんをサポートするということで、日村勇紀さんに対してそこまで起怒っている感じはなく、離婚はしないのではないかと考えてしまいます。

しかし、どうやら神田愛花アナのご両親が大変厳しいようで、ご両親の関係で離婚の可能性もあるようです。

Sponsored Link

 

神田愛花アナのご両親激怒?日村&神田は離婚してしまうのか?

噂では神田愛花アナのご両親が今回の日村勇紀さんの淫行疑惑に対して大変怒っているようです。

日村勇紀さんと神田愛花アナはそもそも結婚までに約3年かかっており、その理由が神田愛花アナが芸人である日村勇紀さんと結婚することに対してご両親が反対だったからだと言われています。

もしそれが本当だった場合、日村&神田夫婦の舵は夫婦2人ではなく、神田愛花アナのご両親が握っている可能性が高く、神田愛花アナの両親が原因で2人は離婚してしまうのではないかとも言われています。

あくまでも噂の段階ですから本当に両親が原因で離婚するとは決まってはいませんが、少なくともその可能性はあるようです。

 

日村勇紀淫行疑惑に対して西野七瀬激怒?

西野七瀬さんと言えば日村勇紀さんのことが大好きなことで知られています。

日村勇紀さんは乃木坂46が出演する「乃木坂工事中」の司会でもあり、西野七瀬さんの日村勇紀さんへの愛を感じるシーンがたくさんあります。

それくらい西野七瀬さんは日村勇紀さんのことが好きなのですが、今回は西野七瀬さんの卒業発表と日村勇紀さんの淫行疑惑報道が重なってしまったため西野七瀬さんも怒っているのではないでしょうか?

今のところは西野七瀬さんのコメントはありませんし、「乃木坂工事中」での日村勇紀さんとのカラミもありません。

しかし、おそらく今回のような結果を西野七瀬さんは望んでいなかったことは確かで、今後の2人の関係がどのようになるかも注目です。

 

まとめ

日村勇紀さんと神田愛花アナの離婚の可能性も十分考えられますし、西野七瀬さんとの関係悪化の可能性もあります。

とにかく、今後どのような展開になるのかを注目しなくてはなりません!

 

日村勇紀さんの淫行疑惑と西野七瀬さんの卒業によって乃木坂工事中は番組終了するのか?をまとめた記事はこちらです。↓ ぜひ読んでみてください。

乃木坂工事中終了か?バナナマン日村淫行に西野卒業で番組存続の危機!?
Sponsored Link

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA